信州エクステリアフェアIN長野は楽しかった。

ジオデザインのHAYAです。

先週長野市のエムウエーブで開催された、信州エクステリアフェアIN長野。
二日間にわたって大勢の方々のご来場に、ちょっとビックリしてしまいました。
芸能人のステージもあり明るい雰囲気の中、久しぶりに盛り上がった空気を感じましたね~

私も出展者の一人として、ブースを訪ねてくださった方とのお話で精一杯やりました!!
大勢の方々とお会い出来て楽しかった。

ご自宅の外構を相談に来所いただいた方々、訪問くださりありがとうございました。
新築中の方、住んでみてお気づきの点を相談された方、前向きのお考えをお聞きいたしました。
元気をいただいた気がしています、よき提案ができるように努力します。
またお会いましょうね。

それでは、また。







Posted by ジオデザイン. at 2022年06月11日12:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。